受験生じゃないマキだ!! [日常]

ベル10 (2).jpg
ウチもとうとう中3になりました!ちなみにクラスはmiraiさんとなることができました!!あとyuriも一緒です^^他にも仲のいい人がいっぱいいました!ほんとによかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもこう思うとウチもある意味成長したよwwwだって中1のときは腐ってなかったもんw中1と中2のさかいめぐらいで腐ったからな~wwなんか気がついてたら立ち読みしてた!みたいなwww最初BL本買うときは恥ずかしかったしねww最終的に売り物なんだから買って何が悪い!!みたいな感じで開き直ってたけどww
とりあえずウチも中3ってことで受験とかもあるわけだから更新とか遅れるかもしんないけどこれからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
画像はベルです!ちゃい頃のベルもかわいい(≧∀≦)3年のクラスが決まった時のウチがこんな感じだったから貼ってみたwwでもこれお兄ちゃん殺して勝った時のベルだけど・・・・。まあいいや嬉しいのは一緒なんだしねww
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆり

他にも中のいい人がいっぱいいましたて書いてあるけど、中がいいのなかは、仲←って言う字だよ!!

いつも訪問ありがと!!

ではさいなら!!
by ゆり (2009-04-11 20:58) 

紫乃

久しぶりー
マキも受験かぁ!?
忙しくなんねー

お互いガンバローぜb
by 紫乃 (2009-04-14 22:37) 

ゆるりんこ

コメントありがとうございます^^

遠いんですか!それは残念ですね…・ω・`
お金貯め、お互い頑張りましょうwww

まだほど遠いけど、受験勉とか頑張って下さいね!・∀・
by ゆるりんこ (2009-04-15 15:18) 

Jenny

Liink exchange iis nothing else buut itt is juust
ppacing the other person's webpog link oon your page att appropiate
placxe and other prrson will also do smilar for you.
by Jenny (2023-09-14 11:26) 

Robbin

Hi, efery tike i used to check webpage posts here earely inn
the morning, becausee i likke to leatn mire and more.
by Robbin (2023-09-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。