吉原炎上編終了!! [銀魂]

銀さん (2).jpg
吉原編終わりましたね!!最後のEDがかっこよすぎた!もうまた銀魂に惚れ直したよ!それで最後に教えて銀八先生がやってなんかこう銀魂!感じがしたwwやぱり銀魂はゆるゆるで時々シリアスってゆうのがいい^^そしてはやく沖田が出てきてほしいww
あと画像は毎度のこと言うまでもありませんw

花粉症は辛すぎる;; [日常]

チビ沖田.jpg
今日はタイトルのとうり花粉症の話をします。私は今年で花粉症10周年をむかえるんですがやっぱり花粉症のいりょくは強すぎる!!いきなりくしゃみがでてそのあと目がかゆくなる;;この10年間花粉症がひどすぎて頭が痛くなったりして塾をやすんだこともしばしばある;;だれかこよから花粉をけしてくれないかな・・・・・・・・。
あ、あとブログのデザインっていうのかわからないけど変えました。そして画像はチビ沖田!!かわいい!!
ほんとは銀さんたちが花粉症でくしゃみしてるところのがぞうがはりたかったけどなかったので沖田にしましたかわいいしねwww(おい

まるかいて地球♪ [ヘタリア]

ヘタリア3.jpg
どうもヘタリアにどっぷりはまっているマキですw
なんでヘタリアかって言うと今日日曜日にあるものを見てしっまてその悲しさから気をまぎらわそうとして見てたのがヘタリアだからです。まぁあるのもはOOなんだけどね^^;もうあアニューが;;ロックオンが;;って感じでもうすっごい泣いてた;;あと!!今日はみらくるのーとんの緒方明の誕生日です!!おめでとう明!!
画像はまたもや言うまでもないww
おまけ
みらくるのーとん.jpg
みらくるのーとんの画像ですww明カワイイすぎる!!明のお兄さんもいいし人間になったのーとんや響も最高だしみらくるのーとん最高だ!!

テストしゅうりょおおおおおおおおおおおおおう!! [日常]

銀さん17.jpg
テスト終わりました!!この数日かんPCにさわれずずっと憂鬱な日々をすごしていた自分におさらばだ!!
そしていきなり話がぶっ飛びますが銀魂4年突入おめでとう!!銀魂最終章が終わる終わる詐欺でほんとによかった^^もう銀魂終わったらウチのからだの三分の一をうしなうことに等しい。しかも銀魂の最初のグダグダの話のところの銀さんの取り出したDVDがまさかの土銀!!私は基本銀土派ですがリバOKなのでもうさけびまくりましたよ「それいくらで売ってもらえますか?(興奮ぎみに)」ってしかも横にうちの弟がいるのにもかかわらずに(おい なによりほんとに銀魂が続いてくれたことがうれしすぎです!!
画像は言うまでもありませんねww

またこの時期がやってきた・・・・。 [日常]

獄寺4.gif
やってきましたねこの時期が・・・・。そう!!テスト期間という名のPC禁止期間が!!
ということでここからテスト終わるまでPCおわずけということなのでブログ更新できません!!とゆうことでテスト終わるまでさらばです!!

画像は獄寺ですめがねかわいい^^めがねはいい!めがねはいいぞおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着け

授業中は妄想タイムww [日常]

山本.jpg
こんにちは(´●ω●)ノ昨日は学校の代休だったのでアニメート&とらのあなにいってきました^^ちなみに買ったものは…
シルフ・銀魂27巻・羊でおやすみシリーズのーとんとお休み・OOの同人誌2冊です。7000円あったのにすぐに財布が空に;;あともうひとつ純ロマの下敷きも買いました^^そして学校にちゃっかり持ていきましたwwなので授業中その下敷き見ながらにやけてましたwwはたからみればさぞかし気持ち悪いことでしょうねwwあとのーとんでお休みなんですけどすっごく面白かったです!とくにおまけのシーンがwwまだまだ書きたいことあるけど書いたらきりがないのでこの辺にします。ではノシ
あと画像は私の授業中の姿ですwwこれは山本だけどもろこんな感じです。それで当てられてぎゃああああってなる(おい

うきょおおおおおおおおおおおおお・。・。(ノдヽ)。・。・ [日常]

ツナ.jpg
お久しぶりです;;なぜこんなにリブリー&ブログのことをほったらかしにしてたというとですねまたうちのPCが壊れやがったんですよOTZだからこの長時間PCにさわることなく生活してたわけですよ;;もうほんとすんげーつまらなかった;;しかもそのきかんにブログにのせたいこといっぱいあったのに;;なんでまたきかいがあったらそのことをはなします^^なんで今後ともよろしくお願いします。
ちなみにタイトルはウチがPCやれなっかたときの心理描写です。画像はなんかリボーン(復活)ってことでツナですwwこのツナはかっこいいww
では今日はこのへんでノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。