ムクツナ [BL]

ムクツナ2.jpg
↑の画像はムクツナです♪この骸の変態加減が好きwwでも復活ではムクヒバが本命^^ツンデレは最高だなwww
あと昨日の記事で画像ちゃんとはれてなかったですね;;すいませんでした。また機会があったらはりたいです^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紫乃

ちわーす(←
私はヒバツナ派ですけど、ムクツナも好きですね!ヒバツナもですw

変態な骸も良いし、それに照れながら抵抗するけど少しうれしそうな甘甘な
のがツボ!(妄想全開((
サーセンwwwツンデレ受け好きなんで!

後ろはMMかな?驚くのも無理はないww
じゃーノシ。
あ、あとリンク貼らせていただきます!図々しくてごめんなさいっ!
by 紫乃 (2008-11-16 18:41) 

☆hono☆

こんちわー☆
ウチ根っからの腐女子なんで!こーゆーのわヘーキなんですけど…。。きゃぁぁぁぁぁ!!ヤバ!ムクツナヤバ!
by ☆hono☆ (2009-03-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。