はまってしまった・・・・・・・ [ボーカロイド]

レン2.jpg
レンです。なぜかはまってしまいました・・・。なぜ?初めて見たときは・・・・・・・・・                      「自分より1歳年上だし背も6センチぐらいレンのほうが高いし・・・・どこがショタじゃああああああああああ!!」となんか言ってたのに・・・今回たまたまニコ動でレンの暴走を見ていたらなんかもの凄くかわいく感じてしまって、そして今にいたります^^;やはり私はショタコンなんだなってつくずくおもいます^^;まだバリバリ変態へのを道ダッシュしてる感じです^^;でもたのしければいいかな♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai831

変態は日本の誇りだ(殴

大丈夫お前だけではないんだ!この世にいっぱいいるぞww
内側に隠して生活しているやつもいるしなぁ~(笑)

フフフ・・・・
by mirai831 (2008-10-21 22:32) 

スだち

やほー(´∀` )
誰だか分かるかな?
リヴリーではミかんという奴です(・∀・)
また遊びに来るねー!

by スだち (2008-10-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂レッドカーペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。