Littleboyと書いてショタと読む!! [日常]

チビ沖田5.jpgD灰11.jpg
今日英語の時間に英語の教科書にLittleとBoyがおぼえる単語に出でて、これお見た瞬間思った
“Little?小さいか・・・Boy男子・・・Littleboy・・・・小さい男の子・・・・ショタ!〟
見たいなんじでこんなことを思いついてしまいました^^;アホですね・・・。でもこれで英語の教科書を見るのも少しは面白くなったかなと思います^^
そして画像は沖田・神田・ラビのちっちゃいバージョンです!かわいすぎる!!神田とか八重歯見えてるし♪最高すぎる!やっぱショタは最高だよww
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hamahama

コンmeはスだちのリア友ですけどアナタもリア??ですか??

まぁいいとして今アンケートやってるので参加してください
by hamahama (2008-10-31 18:42) 

mirai831

wwwお前はやっぱりそういうことを考えてこそお前だよww

私と一緒のクラスだったときすっごいニヤケ顔満載だったもんなぁww
by mirai831 (2008-11-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってしまた・・・・沖田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。