テスト終了!! [日常]

番日谷2.jpg
テスト無事終了しました!!久しぶりにPCできてすごいうれしいです!!またばりばりPCやりまくりますww
あとなぜこの画像にしたかと言うとですねこうゆう表情になってしまうような事件が起きてしまったんですよ・・・・・。
さかのぼること数日、私は学校にBL小説を持ってきているんですけど掃除のときにその小説が落ちたみたいで男子たちに見られてしまうという事件てきなものが起きたんですよね;;しかもそれだけじゃなくて今日先生にも見られてしまうとゆう悲劇!!もうどうすればいいか;;もう最悪ですよ;;しかもその本の端が折れてるし!!
絶望した!!小説を見られてなおその小説の端が折れてるということに絶望した!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

スだち

それはまさかの出来事ですな・・・;
生徒だけでなく先生にまでとな・・・!
まぁ、がんばれ!(
by スだち (2008-11-27 22:08) 

紫乃

´ω`)ノ こんぬづわ
友達に見られ、先生に見られ・・・・
絶望しますねそれは!(他人事
ところで何持ってったんですか?(そこかよ



by 紫乃 (2008-11-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです黒執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。