DearGirl ~Stories~ [声優]

イツキ5.gif絶望先生5.jpg
今管理人は小野Dと神谷さんにすんごいはまっています!!なのでいまがんばってDearGirl ~Stories~ を1話から聞いています。今やっと17話にいきました!しかも今日授業中に小野さんの玉露三郎や神谷さんのあだなセクシィーとかあと神谷さんと小野Dの妄想娘の浩子とか思い出して笑いをこらえるのが大変だったりしましたww
あと画像は小野Dと神谷さんが声をやっている2人です^^古泉くんも絶望先生もかわいすぎる!!
この古泉くんの画像ウチのプロプィールのやつだしww
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

紫乃

やぁ。
小野さ・・・・古泉かっ!(馬鹿
純エゴ見られ、主従契約を結ぼう!(ってのだっけ)見られ・・・
散々ですね・・・。
あ、ノートンってあの、ウィルス倒すってかブロックするやつ!
ちなみにみらくるのーとんは好きだよ~。明可愛いっ!

by 紫乃 (2008-12-03 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒執事タイトル変えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。