一緒に見ると楽しさ二倍!! [日常]

OO.jpg
今日はmirai831さんと一緒にOOをみました!!mirai831さんとはリア友なのでよく遊びます^^それで今日はmiraiさん(もう831つけるのめんどくさいんでスイマセン省きます^^;)とあと友達とのTちゃんと遊びました^^Tちゃんは5時まえに帰っちゃたんだけどmiraiさんは車で向かえらしかったんで一緒にOO見ようとゆうことになりました。普段はOOをん見るときは1人なのでOOの重さが2倍3倍になってたけどmiraiさんと2人で見ていたらなんかこう楽しく見れました ^^しかも今回ハレルヤ登場!!キャホーイ!!miraiさんとすごい勢いで喜びましたwwwすごく楽しかったです^^
あと画像は言うまでもないですねwwOOだからってだけですww
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

紫乃

こんちゃぁ。
やっぱりアニメは一人で見るより二人とかのが良いよねー。
この前腐友と純ロマ見てて、何か萌えが二倍になっt(黙

ガンダムは前のシリーズのキラが未だに一番好きww
キラ可愛いったらもうそりゃ可愛いよ本当に(何

前回のガンダム見れなかったけど、ハレルヤ出たの?!
くそう、録画すれば良かった・・馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


by 紫乃 (2008-12-08 21:12) 

mirai831

一粒で二度おいしいww
by mirai831 (2008-12-13 19:53) 

紫乃

ああっと書き忘れ(;^ω^)
えっと・・年賀メール送ろうと思ってんだけどさ。
メアドもってたら教えてくらはい。ええ。(何

by 紫乃 (2008-12-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。