またこの時期がやってきた・・・・。 [日常]

獄寺4.gif
やってきましたねこの時期が・・・・。そう!!テスト期間という名のPC禁止期間が!!
ということでここからテスト終わるまでPCおわずけということなのでブログ更新できません!!とゆうことでテスト終わるまでさらばです!!

画像は獄寺ですめがねかわいい^^めがねはいい!めがねはいいぞおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着け
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

紫乃

獄寺眼鏡萌えるんだがww
あれだ、鬼畜眼鏡的な意味で((

しばらく来ないのは寂しいけどテストファイトだ!
終わったら抱きしめに行くからね。(真顔(怖

ヒット祝いありがとございやす^^
これからもヨロ!

by 紫乃 (2009-02-12 23:48) 

礼王

うわっ
むっさかっこいい///

テストはもう終わってますよね、一年前だしw
画像、貰います!
by 礼王 (2010-12-14 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。