テストしゅうりょおおおおおおおおおおおおおう!! [日常]

銀さん17.jpg
テスト終わりました!!この数日かんPCにさわれずずっと憂鬱な日々をすごしていた自分におさらばだ!!
そしていきなり話がぶっ飛びますが銀魂4年突入おめでとう!!銀魂最終章が終わる終わる詐欺でほんとによかった^^もう銀魂終わったらウチのからだの三分の一をうしなうことに等しい。しかも銀魂の最初のグダグダの話のところの銀さんの取り出したDVDがまさかの土銀!!私は基本銀土派ですがリバOKなのでもうさけびまくりましたよ「それいくらで売ってもらえますか?(興奮ぎみに)」ってしかも横にうちの弟がいるのにもかかわらずに(おい なによりほんとに銀魂が続いてくれたことがうれしすぎです!!
画像は言うまでもありませんねww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

紫乃

あれはびびったww
あんなのあの時間帯に出して良いのか?!
俺も(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたb

後ろには親ーッw(笑い事じゃない

終わる終わる詐欺で安心したっ

受験応援d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b!
マキも来年頑張ってねー!!
by 紫乃 (2009-02-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。